エスのブログじかん

オーディオやガジェットを紹介

2021春節祭 ASUS Storeのセールでゲーミングノートをおトクに購入

2月19日 10:00 キャンペーン終了しました。

 

こんにちは!エスです。

 

自作パソコンは置き場所がない、、、けどゲームがしたい。

そんな方にはゲーミングノートパソコンがあります。

デスクトップと比べてスペックは少し落ちますが、十分にゲームができるノートパソコンもあります。

 

2021年2月19日10:00まで、ASUS Storeでセールが行われています。

"春節祭"が開催中です。

高性能なゲーミンングノートパソコンも多数セールされていました。

この機会にパソコンを購入してみてはいかがでしょうか?

 

今回のセールでゲーミングノートパソコンを購入してみました。

『ROG Zephyrus M15 GU502LW』です。

 

f:id:jikanwodaijini:20210215184605j:plain

ROGのロゴ

 

初めてASUS Storeを利用しました。

初めてなので購入でドキドキしましたが、当たり前ですが問題もなく購入することができました。

 

このセールでROGがかなりお得に購入できました。

商品の到着も2日と意外と早く届きました。

今回の購入の流れも紹介します。

 

セールの終了期間が迫っていますので検討される方はお早めに!

 

ココが気になる!
  • ASUSが好き、ROGが好き
  • ゲーミングノートパソコンを安く購入したい
  • 延長保証もつけたい

 

 

1.キャンペーン期間

2021年2月5日(金) ~ 2021年2月19日(金) 10:00

2月19日の10時までの注文が期間になっています。

 

2.決済方法

  • クレジットカード
  • コンビニ決済
  • Pay-easy
  • paypal
  • 銀行振込

 

クレジットカードでの支払いは一括払いのみの取り扱いです。

分割やボーナス払いには対応していません。

 

領収書の発行は商品が届いてからオンライン上での発行となります。

PDFを印刷する形になります。

 

3.商品の注文から発送まで

3-1.注文

アカウント作成の必要はなく、ゲストとして購入することができます。

もちろんアカウントを作成し購入することもできます。

 

対応アカウント

 

いずれかのアカウントでログインすることができます。

 

3-2.支払い(クレジットカードの場合)

クレジットカードで支払いました。

 

注文をしてから決済状況確認中のメールが届きます。

決済代行会社にてクレジットカード決済の状況を確認します。

最大48時間掛かります。

 

クレジットカード決済の確認が取れると注文の確認のメールが届きます。

 

決済状況確認中のメールが『2月9日 7:44』に届きました。

注文の確認のメールが『2月9日 16:21』に届きました。

8時間40分で注文が完了しました。

 

最大48時間とありますが、その日のうちに確認されました。

 

3-3.発送

発送されると出荷確認のメールが届きます。

配送業者は佐川急便でした。

 

出荷確認のメールが『2月11日 2:11』に届きました。

注文から2日以内で出荷確認のメールです。

実質次の日に発送されています。

 

3-4.到着

2月11日の午前中に到着しました。

 

f:id:jikanwodaijini:20210215164844j:plain

ROG Zephyrus M15 GU502LW到着

 

出荷確認のメールが遅すぎるような気もしますが、注文から2日で受け取ることができました。

 

4.さいごに

セールでお買い得に購入することができました。

高性能なゲーミングノートパソコンが欲しい方はぜひこの機会に!

 

今回初めてASUS Storeで注文してみましたが案外早く到着したなと思いました。

Amazonさんやヨドバシさんが早すぎるので、それに慣れるとまだかなとモヤモヤするかもしれませんが、、、

今回はクレジットカードでの支払いでしたので、特に早く到着したと思います。

 

気ままなチェックポイント!

良かったところ

・セールで安い

・商品の到着まで2日(当日は含まない)

・決済方法が多数用意されている

気になるところ

・クレジットカード払いが一括のみ

・出荷確認メールが遅い場合もある

 

以上、「2021春節祭 ASUS Storeのセールでゲーミングノートをおトクに購入」でした。