エスのブログじかん

オーディオやガジェットを紹介

決済時にRazerのロゴが光る ゲーミングカード Razer Card登場

こんにちは、エスです。

 

Razerからロゴが光るプリペイドカードが登場しました。

 

VISAプリペイドカード

"Razer Card"

が発行されます。

 

f:id:jikanwodaijini:20201011215227j:plain

Razerのマウス

 

 

Razerファンでしたら欲しい1枚ですね。

 

 Razer Basilisk Ultimateを購入してみました。

www.es-times.com

 

 

 

1.概要

Razerがシンガポールに置く金融部門『Razer Fintech』から、VISAと提携した"Razer Card"が発表されました。

 

2020年10月現在ではシンガポールのみのサービスとなっています。

 

こちらのカードには、Razerが提供している「Razer Pay」に紐付けされています。

チャージした分だけ使用ができるようになる仕組みです。

 

プリペイド方式のカードになります。

 

 

2.カードの種類

2-1.仮想カード

アプリを利用して発行できる仮想カードです。

アプリからですのでスマートフォンが必要になりますね。

 

2-2.物理カード

クレジットカードのように物理カードの用意もあります。

物理カードには、『スタンダードカード』と『プレミアムカード』の2種類のカードがあります。

 

  • 世界6,100万以上のVisa加盟店で利用が可能
  • 物理カードでも非接触式決済にも対応

 

3.特徴

3-1.ゲーム感覚の決済

『Razer Store』を利用したり、『Razer Gold』を購入するとレベルアップする事ができます。

レベルアップすると、Razerギアのプレゼントや無料のカードアップグレードなどの特典を得ることができます。

 

3-2.キャッシュバック

決済金額の1%がキャッシュバックされます。

また、『Razer Gold』の購入では5%のキャッシュバック率になります。

 

キャッシュバックの上限は設けていません。

 

3-3.Razerのロゴが光る

プレミアムカード限定になりますが、決済時にカードのロゴが光ります。

この光る機能は世界初です。

 

  • 利用すれば特典を得ることができる
  • 決済で1%、Razer Goldの購入で5%のキャッシュバック
  • プレミアムカードのみロゴが光る

 

4.さいごに

Razerファンでしたら物理カードを手に入れたいですね。

ゲーミングブランドですから、プレミアムカードのRazerロゴを光らせてみたいです。

 

f:id:jikanwodaijini:20201011220751j:plain

キーボードもRazerは使いやすい

 

残念ながら日本の提供は未定です。

ぜひ、提供していただきたいと思います。

 

気ままなチェックポイント!

良かったところ 

・仮想カードと物理カードの用意がある

プレミアムカードは決済時にロゴが光る

・決済によりレベルアップし特典を得ることができる

気になるところ

・日本の提供は未定

プレミアムカードの入手方法

  

以上、「決済時にRazerのロゴが光る ゲーミングカード Razer Card登場」でした。