エスのブログじかん

オーディオやガジェットを紹介

イヤホンを安く購入できるおすすめ通販店はフジヤエービック

f:id:jikanwodaijini:20220220174617j:plain

ポータブルオーディオが豊富なお店

こんにちは!エスです。

 

イヤホンやヘッドホンが欲しいと思っても近くの量販店では品揃えが少なく、

「欲しいな」「気になるな」と思ったものが売ってない。

地方だと、欲しい・気になるイヤホンを購入するのも難しいと思いませんか?

結局通販での購入になり探した時間がもったいなかったり。

 

通販で購入となると、Amazonやヨドバシを利用される場合が多くなると思います。

私がよくブログで紹介しているフジヤエービックですが、利用したことないのに紹介されても「ちょっとどうかな?」とか「あやしい」と心配になりますよね。

 

 

フジヤエービックはとても有名な店舗なので安心して利用してください。

通販で利用してみてどんな店舗なのかを紹介したいと思います。

 

 

今回は、

"フジヤエービックを実際に利用して感じたこと"を紹介します。

 

 

 

フジヤエービックは実店舗ありの安心感

f:id:jikanwodaijini:20220220175148j:plain

東京に店舗あり

通販は信頼が大切です!

 

老舗で実店舗があり通販でも安心して購入できる!

 

高価なものを購入するときは「もしもの時に安心感」が欲しいものです。

特にオーディオ機器は精密で高価なものが多く、初期不良が心配されることもあります。

 

購入時には店舗があり問い合わせができることは心強く安心ですね!

 

私はなぜか初期不良に当たることが多いので。。。

店舗があると安心できるのです。

 

 

フジヤエービックの特徴

  • 老舗で安心感あり
  • 安い
  • 発送が早い

 

 

これらの特徴がフジヤエービックをおすすめする理由です。

気になったらあなたも安心して利用してくださいね!

www.fujiya-avic.co.jp

 

実際に利用している観点からおすすめを体験をもとに紹介しましょう。

 

フジヤエービックのおすすめポイント

f:id:jikanwodaijini:20220220180535j:plain

フジヤエービックのおすすめポイント

老舗店舗で通販も安心

1941年設立の老舗店舗です。

東京に店舗があるため地方の方は馴染みがありませんよね。

安心してください。通販も行われています。

 

 

何度も利用していますが、もちろん問題は起こっていません。

予約商品でも発売日に届きます。(在庫の確保ができれば)

 

メールで問い合わせをしたことがありますが当日中に連絡が来ます。

短く丁寧な文章で返ってきますので分かりやすい。

時間帯によっては次の営業日になると思います。

 

 

イヤホン・ヘッドホン・デジタルオーディオプレーヤーやDACアンプの取扱はもちろん、ホームオーディオ関係の取り扱いもあります。

Asusのゲーミングヘッドホンなども取り扱いがありました。

 

 

私のブログではフジヤエービックで商品をよく紹介させていただいていますが、安心感を持って商品を購入して欲しいと思い紹介しています。

 

 

CHECK!

 

フジヤエービックでは春と秋にヘッドホン祭りが開催されます。

新商品をメーカーや代理店の方がプレゼンされます。

ここ最近はコロナの影響でオンラインでの配信。

オンラインなので気軽に楽しめておもしろかったですよ。

 

 

Focalのヘッドホンも扱っています。

www.es-times.com

 

 

 

商品の取り扱いがあっても高ければ購入は遠慮しますよね。

価格はかなり頑張っていると思います。

 

 

購入金額が安い

フジヤエービックはポイントがありません。

つまり、ポイントを含んだ金額で安いのではなく購入価格が安いのです。

価格比較する場合はフジヤエービックのサイトを確認してみてください。

 

ヨドバシなどでは10%ポイントが付与されます。

この10%安い金額で購入することができます。

 

 

また、全ての商品ではありませんがログイン時に10%割り引かれる商品があり、他店より安くなる可能性があります。

割り引きを受けるためには登録する必要がありますが、間違いなくお得に購入できる可能性があります。

 

CHECK!

 

定期的にセールが行われています。

かなりお求めやすい金額で提供されています。

会員登録しメールを受け取るにチェックしていると 、セール前にメールが届きますので見逃すことはありません。

気になっている商品があるかもしれませんよ。

 

 

 

安くても手元に届くのが遅いと購入意欲も下がりますよね。

安心してください。

 

 

商品の発送が早い

Amazonやヨドバシ.comでお買い物をされている場合、翌日配送が決め手の一つではないでしょうか?

我慢できませんよね。

私もすぐにでも欲しい。

 

フジヤエービックでも注文時間や商品・地域により翌日に届きます。

 

 

 

<イヤホンを購入してみました>

 

実際に15時くらいにイヤホンを注文してみました。

クレジットカード払いや代引きで注文すると当日発送され、翌日の午前中には届きました。

かなり早い対応であると思います。

また、梱包もしっかりしていました。

 

 

 

おすすめポイント3つを紹介しました。

これで安心して利用できると思いますが、もう少しおすすめポイントを紹介します。

 

 

さらにおすすめポイント

f:id:jikanwodaijini:20220220181533j:plain

買取や中古品などもあります

買取や下取り

フジヤエービックでは買取・下取りを行っています。

使わなくなったイヤホンやデジタルオーディオプレーヤーなどは買取に出して、欲しかったあの商品の購入資金に充てるのもいいですね。

 

買取や下取りには店頭買取と発送買取・下取りがあります。

発送もできるのでお気軽です。

 

 

買取や下取りがあることで中古が流通します。

少しでも安く購入したい場合は中古を狙ってみましょう!

 

 

中古商品やアウトレット商品をお安く購入

買取や下取りがあることで中古品も多くあります。

限定品で購入できなかった商品や当時は見送った商品がお安く購入できるチャンスです。

 

 

中古品の購入で心配されるかなと思います。

ページには状態の確認ができるようになっていました。

  • コンディション
  • 画像を数点ピックアップ

 

 

また、アウトレット品として掘り出し物がお得に購入できるかも。

 

私は中古をよく確認しています。

中古を見ているだけで楽しい。

物欲を刺激されることが心配でもありますが。。。

 

 

すでにイヤホンをお持ちの場合は中古を狙ってみるのもアリでしょう!

気分によってイヤホンやヘッドホンを変えてみるのも楽しみの一つに。

 

 

でも、、、欲しいと思っても支払い方法は?

代引きで購入したい、思い切って高額なものが欲しいけどローンで購入できないか?など、どんな支払い方法があるのか知りたい!

 

 

選べる支払い方法

フジヤエービックでは多くの支払い方法があります。

 

支払い方法

  • 代金引換(最速発送)
  • クレジットカード(最速発送)
  • PayPay
  • 銀行振込(前払い)
  • ショッピングクレジット
  • 店頭購入

 

発送が早いでも紹介しましたが、私が利用した代引きクレジットカード払いでは最速での発送ができるみたいです。

何度も午後に注文していますが、当日に発送されています。

私は兵庫県ですが次の日の午前中に受け取っています。

 

 

 

なんとPayPayも利用できる!

PayPayの利用はキャンペーンの利用でお得に購入できそうですね。

 

 

高額商品も分割で購入できるショッピングクレジットもあります。

最大120回でボーナス併用ができ、60回まで金利手数料0円キャンペーン中(変更になる場合があります)

 

また、店頭で受け取り購入もできます。

 

 

購入の準備はできましたか?

その前に気になるところを紹介します。

 

 

気になるところ

f:id:jikanwodaijini:20220220181708j:plain

通販であるため気になることも

下取り交換は日数がかかる

通販の場合ですが、査定結果後に商品の発送になりますのでその分は時間がかかることに。

 

下取り交換は、査定から5%アップと対象商品は1000円からの値引きがありお得に利用できます。

急いでいない場合は上手に活用してお得に購入しましょう。

 

現物が見られない

全ての通販利用時の気になるところではありますね。

中古品でも手に届くまでは分かりません。

 

フジヤエービックの中古品は、コンディションと写真を掲載されています。

目安にして利用しましょう。

 

 

下取り交換は「早く欲しい!」より「お得に購入したい!」と考えた場合に活用していきたいですね。

それではまとめです。

 

 

まとめ

私がよく利用しているフジヤエービックを紹介しました。

老舗で安心、安く購入、発送が早い。

そして、梱包がかなり丁寧です。

 

「通販を利用する上で言うことなし!」ではないでしょうか。

 

特にポータブル(イヤホン・ヘッドホン)関係が充実しているので、購入目前の方は一度は目を通しておいても損はありません。

ポータブル関係に興味がある方、ワイヤレスイヤホン・ヘッドホンが欲しい方もチェックしよう!

www.fujiya-avic.co.jp

 

買取や下取りを利用して少しでも負担を少なくして購入したい!

ショッピングローンを利用して上を狙いたい!

PayPayのキャンペーン期間中で利用したい!

 

これらを上手に活用して購入してみませんか?

 

以上、「イヤホンを安く購入できるおすすめ通販店はフジヤエービック」でした。