エスのブログじかん

オーディオやガジェットを紹介

50%以上の割引も見つかるAmazonのセールで買って良かったおすすめ商品を紹介

Amazonのセールはお買い得がいっぱい

こんにちは!エスです。

 

Amazonのセールはどれくらいお得なの?あまりAmazonを利用しない方には気になる方も多いのでは!?特にプライムデーブラックフライデーではテレビCMまで放送している気の入れよう。

 

ガジェット関連のセール品が多く、自作パソコンを新規で始める方やアップグレードに挑戦する方は必ずチェックしてみましょう。スマートフォンの充電に必須とされるモバイルバッテリーもセールされています。

個人的な狙い目はガジェットとプロテイン

 

今回は私が実際に購入して「買ってよし!」とおすすめできる製品を紹介します。

セールに対応できるようにウォッチリストに入れておきましょう!

 

 

Amazon製品は追加で欲しくなる安さ

欲しかったAmazon製品は2台目も検討の価値あり!

 

AmazonのセールだけあってAmazon製品は50%オフになっているかも。

確実に安くなっているEchoやFireタブレットの2台目の購入チャンスです。プライムデーブラックフライデーでは相当安くなっています。

 

セールおすすめジャンル

  • Amazon製品
  • ガジェット
  • 自作PCのパーツ
  • 美容・健康・食品

 

実際に購入してみてこれはお得だったと思えるものを紹介します。

Amazon製品は便利で使い勝手がよくおすすめです。

 

おすすめのAmazon製品

Amazon製品はとにかく買い

Echo Show

Echo Showはモニター搭載のアイテム。アレクサに呼びかけて、家電を操作したりAmazon Music内の音楽をかけたりとても便利。時計として部屋に一つ置いているだけでも部屋のインテリアにもなります。

 

Echo Show 5が6000円引き

Echo Showは8と5があり設置場所によって大きさを決めるといいのですが、8は思ったより大きいとなるかもしれません。

Echo Show5は3世代になりマイク性能が上がったのか呼びかけにもよく答えてくれます。

オススメです。

 

 

 

Fireタブレット

Fireタブレット

Amazonコンテンツを気軽にお手軽に使いたいならFireタブレットが便利です。AndroidタブレットiPadと比べても価格が抑えられているので購入もしやすいです。

 

Fireタブレットは10インチがおすすめです。

7インチや8インチサイズから比べると少し大きくなり持ちにくいかもしれませんが、解像度がフルHDとなり画像や動画が鮮明。

電子書籍の雑誌や動画の視聴では画面が大きく没入感が出るため、7インチや8インチより楽しめます。

 

 

おすすめのガジェット

定番ガジェットはお求めやすい価格に

Apple製品

2024年2月のセールは対象外でした。

 

Apple製品もセール対象になることが多くなりました。

特にMacBookiPadはセール対象になることが多いです。アップル製品は量販店でも割引の対象外になり高いイメージ。Amazonのセールを利用して少しでも安く購入しましょう。

私がMacBook Airの購入時に、6ヶ月払いが支払いページに表示されていました。

アマゾン月払いで6ヶ月の分割

Amazonの6ヶ月払いは分割手数料がかかりません。クレジットカードの分割で購入を考えている場合はAmazonの6ヶ月払いを利用してお得に購入しましょう。

 

 

 

 

充電器

Anker製品をはじめ充電器は必ずセールの対象になります。

スマートフォンの充電に便利なモバイルバッテリーもセールの対象。モバイルバッテリーは意外と高額ですよね。

 

液晶付きでバッテリー残量が一目でわかるモバイルバッテリーです。

 

セールで購入しやすいので、もしもの時のために一つ購入しておきましょう。

 

ヘッドホン。イヤホン

ゼンハイザー HD 599 SE

2024年2月のセールは対象外でした。

 

Amazon専売のヘッドホン『ゼンハイザー HD 599 SE』はセール対象になることが多いです。有名な海外の音楽メーカー、ゼンハイザーの音を試すことができるチャンスです。

ゼンハイザー HD 599 SEは半額近く



オープン型、モニターライクなヘッドホンとなります。モニターライクなだけあって高解像度で分析的な音がします。これは音楽だけでなくゲームでも有効で、さまざまな場面で活躍することは間違いありません。

また、オープン型ヘッドホンであるため外の音、自分の声が聞こえる。実況を楽しんでいる方には効果的です。

 

 

ゼンハイザーのイヤホンもオススメです。

ダイナミックドライバー1機のシンプルな構成のイヤホンですが、ボーカルが聞き取りやすく音楽を楽しめます。

「安定した音」といったらゼンハイザーです。

 

初めてのゼンハイザー

 

ボーカルが好きな方に

 

おすすめ自作PCのパーツ

自作パソコンユーザーはセールがチャンス

メモリやSSD

メモリやSSDはセール対象になることが多いです。

セール時は割引率の高さから売り切れていることが多いため早めの決断が必要。在庫が復活することもあるのでウォッチリストに入れておきましょう。

 

売り切れが多い商品です。

SSD M.2

 

 

PS5にも使えるヒートシンク付き

 

メモリDDR5が安くなりました。

 

 

グラフィックカード

2024年2月のタイムセールにおすすめはありませんでした。

 

グラフィックカードはゲームするなら必須のパーツです。

珍しくホワイトモデルがセールになっています。ホワイト基調の自作PCを作りたい方に。

 

 

おすすめ美容・健康・食品

プロテインはお得

健康

2024年2月のセールは対象外でした。

 

SAVASなどのプロテインもセール対象になることが多いです。

プロテインは薬局でも高く購入するときに躊躇することも。Amazonのセールはお買い得です。

 

 

美容

シャンプーやコンディショナーもセール対象です。

毎日使うものだから安くお得に購入できると嬉しいですよね。

 

 

食品

2024年2月のセールは対象外でした。

 

毎日コーヒーを飲む方にオススメするのがデロンギのコーヒーメーカーです。

全自動でコーヒーが抽出されるので面倒は一切ありません。ネスカフェ ゴールドブレンドバリスタからの変更には特にオススメです。

私自身購入して感動しました。

 

 

まとめ

年に数回あるAmazonのセール時のお得な商品を紹介しました。

特にプライムデーブラックフライデーでは割引率の高さや商品の多さでお得感満載です。

Amazonのセールだけあって、Amazon商品やAmazon専売商品はかなり購入しやすい価格。場合によっては中古より安いかもしれません。

 

プライムデーブラックフライデー以外の月にはタイムセールが行われていることが多く、欲しい商品はウォッチリストに入れておくことをおすすめします。

 

以上、「50%以上の割引も見つかるAmazonのセールで買って良かったおすすめ商品を紹介」でした。