エスのブログじかん

オーディオやガジェットを紹介

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon アウトレットでお買い物

こんにちは、エスです。 皆さんはAmazonアウトレットをご存知でしょうか? Amazonからアウトレット品として少しお得な値段で商品を購入できます。 返品もAmazonが対応しますので万が一の場合でも安心です。 Amazonアウトレット Amazonアウトレットページへの…

機動戦士ガンダムマンチョコ<地球連邦軍>2コ買ってみた

こんにちは、エスです。 昔、ビックリマンチョコ買ってたなぁ。 お菓子の方に賛否両論ありましたね。 僕は好きでした。 ガンダムは好きです。 セイラさんが好きです。 機動戦士ガンダムマンチョコ<地球連邦軍> コンビニに売ってましたので2コ買ってみました…

ランニングシューズはナイキを購入 ズーム ペガサス ターボ2

こんにちは、エスです。 僕は休みの日ですが、早朝ジョギングをしています。 冬は寒くて外に出たくは無いのですが、健康維持と体を鍛えるために頑張っています。 と言っても距離はそこまでなのですが。 筋力がつきますのでダイエットにも効果的です。 走るこ…

電子ペーパー式学習リモコン HUISの外観や使用感

こんにちは、エスです。 みなさんの机にはリモコンは何台置いていますか? できれば机の上はスッキリとさせておきたいですね。 今回は便利な学習リモコンを紹介したいと思います。 1.HUISとは 2.使い方 2-1.設定方法 2-2.外観 2-3.使用感 2-4.充電 3.まとめ …

iPhone11 Pro 冷却に効果的なケース Razer Arctech Slim Black

僕の使用しているスマホはiPhone 11 Proです。 色はスペースグレーです。 スマホを使う上で必要な物はやっぱりケースですね。 僕が使っているケースは、Razerのかっこいいケースを使用しています。 こちらを紹介したいと思います。 1.Razer Arctech Slim Bla…

Apple ショッピングローンの審査時間は?

みなさんこんにちは。エスです。 購入したMacBook Pro 16インチですが、Apple ショッピングローンを検討しました。 24回分割が金利無料でしたので。 金利無料だと特にデメリットを感じませんので活用していきたいですよね。 www.es-times.com 審査 査定をし…

MacBook Pro 16 CTOモデル 注文から受け取りまでの日数

こんにちは、エスです。 僕が注文したMacBook Proですが、標準モデルではなくCTOモデルを購入しました。 www.es-times.com 変更点は メモリ 16GB→32GB GPU 4GB→8GB CTOモデルで気になるのはやはり納期ですよね。 結果的に言えば予定日通りに届きました。それ…

MacBook Pro 16 実機でベンチマーク

こんにちは、エスです。 今回はベンチマークの実施を行いました。 MacBook Pro 16インチのベンチマークテストを各2回実施しました。 簡単ですが、ご参考ください。 www.es-times.com 1.スペック 2.ベンチマークの実施 3.まとめ 1.スペック MacBook Pro 16イ…

MacBook pro 16 事前調査から購入まで

こんにちは。エスです。 僕の購入したMacBook Pro は、標準モデルではなくCTOモデルを購入しました。 何をするのかによりますが、多くの場合、標準モデルでも性能という面では問題はありません。 値段も含めて性能差を調べてみました。 1.購入前の事前調査 1…

初めましてブログ始めます

初めまして。エスと申します。 MacBook Proの購入を機にブログ始めます。 Mac使用歴は1ヶ月程で2度目の購入になります。 訳あって1度手放しましたが再び縁があって購入しました。 これからMacの使い方と同時にブログの勉強もしていきたいと思います。 買った…