エスのブログじかん

オーディオやガジェットを紹介

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォークマン 機種選び Android搭載 ZX500 A100 最新のウォークマンはどれほどいいのか!?

こんにちは、エスです。 みなさんは音楽を何で聴きますか? スマートフォン?DAP?それとも本格的なオーディオ機器でしょうか。 ※DAPとはデジタル・オーディオ・プレーヤーの頭文字です。 通勤通学のお供にウォークマンはいかがでしょうか? スマートフォン…

三井住友カード ポイント還元 ポイントアップモール ココイコ!をお得に利用する

こんにちは、エスです。 三井住友カードを紹介させていただきました。 www.es-times.com 僕はカードをよく利用します。 三井住友カードを利用することでお得で便利な点を紹介したいと思います。 1.キャッシュレスでお買い物(iD) 1-1.iDを登録しお買い物 1-2.…

新デザイン 三井住友カード まずはこの一枚 安心安全のクレジットカードです

こんにちは、エスです。 みなさんはクレジットカードを利用されていますか? 僕は安心安全を考えて三井住友カードを利用しています。 三井住友カードといえばカードデザインをリニューアルしました。 新デザインのクレジットカードが届きましたので紹介した…

マウスを購入するなら トラックボールマウス オススメです MX ERGO M-570

こんにちは、エスです。 有線・無線マウスのオススメを紹介しました。 www.es-times.com その中でトラックボールのマウスもオススメの一つとして紹介させていただきました。 今回は、そのトラックボールのマウスとは何なんだ?と言うのを紹介したいと思いま…

有線? 無線? オススメは? マウスの特徴 このマウスを買えば間違いなし!?

こんにちは、エスです。 みなさんはのマウスは有線でしょうか?無線でしょうか? 僕はどちらも使っています。 www.es-times.com 前回、マウスバンジーを紹介しました。 ゲームに使用するマウスは、有線マウスを使用されている方も多いかと思います。 最近は…

いる? いらない? 有線ゲーミングマウス使用時の必要性 マウスバンジーの有用性

こんにちは、エスです。 みなさん、パソコンでゲームをしていますか? 僕はゲームがしたいので自作パソコンを作りました。 www.es-times.com 自作パソコンやBTOパソコンを使われている方の多くはゲームをメインにして購入されていると思います。 ゲームをさ…

濃厚 しっとりなめらか セブンイレブン バスクチーズケーキ 食べてみました

こんにちは、エスです。 セブンイレブンのスイーツコーナーを覗いてみたところ、新商品のチーズケーキが販売されていました。 「セブン-イレブン史上最高においしいチーズケーキ」とパッケージにも題されたチーズケーキです。 早速購入しました。 結果から言…

おすすめゲーミングノートパソコン GIGABYTE AERO SSD追加 と ベンチマーク

こんにちは、エスです。 前回紹介しました、ノートパソコンのGIGABYTE AEROです。 www.es-times.com AEROの付属品を確かめていると、マニュアルの袋の中にSSD用シリコンパッドが付属されていました。 シリコンパッドが付属されていたらSSDを取り付けたくなり…